2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒート終わり
- 2007/10/11(Thu) -
ヒートが始まって3週間ぐらいで終わった。
3週間のうち2週間は出血。
パンツは履かせていたものの朝起きたら脱げていて
お布団に血が。。。。。
毎日洗濯が大変だった。
おっぱいも張って陰部もオスかよ?ってぐらい大きくなって
それもようやく小さくなって。
何よりもレオ爺がいつも寄り添っていた。
血をなめまくり。。。。
何回かマウンティングをしたり。
また春にくるのか~それまでレオ元気かな?
レオとボーの子供はかわいいだろうな~なんて無責任な
考えもよぎったり。
無事に終わって最近はやっと遊べるね。

b0131.jpg

この記事のURL | ボー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2007/10/10(Wed) -
秋ですね。
散歩中にこんな素敵なものが。
b0128.jpg

ベニテング~かわいい~
b0129.jpg

最近、ようやくこんな感じで散歩ができるようになってきた。
まだまだ直さないと駄目なところがたくさんだけど
良くなってきたね
私がもっと頑張んないとね

b0130.jpg

爺さんは、いいです。まぶしい顔してる
この記事のURL | ボーとレオ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あくびちゃん
- 2007/09/29(Sat) -
あくびって緊張してる時なんかにでるらしいんだけど
本当かしら?
b0122.jpg


この時は誰もいなくて不安だったのかな?
車の中でおしっこがしたい時によくあくびをするような。。。

b0124.jpg


レオは暇だったのかも。。。
だってボーは最近、これに夢中だもんね。

b0127.jpg


ウシシシ~!ってね

b0126.jpg

ヒートがきて2週間がたって、おっぱいももっと張ってきた。
出血はまだ続く。
この記事のURL | ボーとレオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
次の日も千歳川
- 2007/09/27(Thu) -
迷いに迷って千歳川。
遅いスタート15時。

昨日と違うのはスターン野郎が釣り竿を持ってきた事。
何年前のですか???それ。

途中、『あそこの木にカヌーを縛っておいて~』
川の流れがある所ではスターン側が流され、怒られ。。。
仕方がないのでバウガールのアタシはカヌーが止まっていられる様に
一人パドルを動かしながら水の抵抗を勉強。。。。


お魚さんはつれなかったけど、今日もまた大きいのが
飛んでたよ。
昨日よりはスムーズに川を下れたかな?
カヌーを初めて今年中に千歳川を下れるようになるとは
思ってなかったけど。
良かったな~
もう寒いから今年は終わりかな?
いや紅葉の中を漕いでみたいな。

cito2.jpg

この記事のURL | カヌー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千歳川
- 2007/09/27(Thu) -
9月23日

初の千歳川に二人で挑戦。(カヌーですっ)
まだ早いか~
と思いながらも、でも自分たちがレベルアップするには
どうしても自分たちだけで行ってみない事には
始まらないのだ。
そしてそんなドキドキ感、今が一番楽しいのかも。
cito1.jpg

スタート地点で待つ私。
今回、ボーはヒートが始まってしまったのでお留守番。
これで沈したって平気。
スタート地点から流れの早い川。
流される,流される。
途中、エディに入れそうな所は練習したり。
バウガールのあたしの今イチなパドルさばきにスターン野郎が喝をいれてくる。
まじ、むかつく。
夫婦でカヌーやってる人たちって絶対に喧嘩してるだろうな~

千歳川、一番の難所、蛇篭もクリア!水をダップ~ンとあびて
気分爽快。アタシは『きゃ~』って叫んでたらしい。。。

初の千歳川は充実感でいっぱいに終わりました。
ただ釣りの人がちょっとね。ぶ無愛想~!
でっかいの飛んでたよ。
この記事のURL | カヌー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
