2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レオ、大丈夫?
- 2007/12/06(Thu) -
1週間前にレオのうんちに血便が。。。。。
詳しくはうんちした後に血がポタポタたれた~
結構、びびったのでその日の夕食からお粥にして様子を見る。
その後また普通のしっかりしたものになったのだけど。
今日、何だかしつこく散歩に行きたいモードを発してる。
2時間くらい玄関近くで伏せをした状態で待っていたり。。。。。

ボーも連れて久々のみんなでの散歩。最近は別々で散歩してます。
そしたらレオは速攻でうんち。
下痢の上の更に血が出てきた。。。。
胃が荒れてるか?うんちには血が混ざってないので肛門付近の出血か?
どちらにせよ今後様子を見ないとね。

本当はお父さんの犬なんだけど、でもなんかそういう関係もまた難しいですね。
きちんとうんちを自分で見てくれないと貴方の犬なのに健康状態わかるんですか?
あっ今日の私はちょっと辛口です。辛口白ワインを飲んでるからでしょう~
leo_20071206174223.jpg
この記事のURL | レオ | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<少しづつ | メイン | しつけ>>
コメント
- -

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/07 01:51  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

- その後 -

レオ君の状態はどうですか?
治ってると良いのですが・・
年齢のこともあるし心配ですね。

レオ君はお父さんのワンちゃん?
たまに辛口も言いたくなる気持ちわかるような気がしますよ~

レオ君が早く良くなるように祈ってます。
2007/12/11 13:03  | URL | さくらママ #/ySf1tp2[ 編集] |  ▲ top

- さくらママさんへ -

いつもコメントありがとうございま~す
レオはその後、無事に立派なうん◯になりました。
年齢を考えると何があってもおかしくないんですが
もしかしたら?ストレスかもしれませんね。
最近はマーキングをあまりさせない様にしてみたり
してたので。。。
でもそれもだんだん慣れてきたかな。って感じです。
2007/12/14 12:01  | URL | ボーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moldabaito.blog24.fc2.com/tb.php/63-f4ee5b5d
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 09:35   ▲ top

| メイン |
