2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しつけ
- 2007/11/24(Sat) -
bo134.jpg
しつけはしてたようでしてなっかたのか?
最近、ボーには散歩以外そっけなくしてるつもりの私。
色々な本を読んで、そしてボーが我が家にきた時の本も読み返し。。。
でも全ては私の考え、行動による今のボーなのだ。と実感する。
多分、周りから見ると家の中でも悪さをしないお利口さんなボーかもしれないけれど
私たちにとっては困った事もある。
散歩に行って明らかにビビってる?じゃないかな?
他の犬がきても吠える。。。。
いつも会ってる犬には吠えない。。。。
ん~何でだろう?と考えてるうちに やっぱり家での私の接し方も悪いのかな?なんて
今は色々やってみてる。
大変だけどおもしろい。
せっかくだものとことんつき合うしかないよね?!
私も変わってボーも変わって。

この記事のURL | ボー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レオ、大丈夫? | メイン | そーいえば>>
コメント
- こんにちは♪ -

写真のボーちゃん可愛いね~
そしてやっばりゆめに似てる~

ボーちゃんにそっけなくしてるの?
どーして?
ボーちゃんは凄く良い子だよ。
根本的にゆめの胴胎の仔はゆめを含め恐がりだと思うの・・
色々話を聞くとそう思います。
ボーママさんの悩みが解決されてボーちゃんと楽しく生活できるといいですね~

先日ブリーダーさんから電話がありました。
「ボーちゃんも元気ですよ」と伝えましたら
凄く喜んでいましたよ♪
2007/11/24 13:22  | URL | さくらママ #/ySf1tp2[ 編集] |  ▲ top

- -

さくらママさんへ

ありがとうございます。
ボーは凄い元気ですよー。
そしてとても可愛いです。
ボーのおかげで充分楽しい生活なんですが
やっぱりお散歩の他の犬に『がるるる~』っていうのを
直したいのです。せめてひと吠えにでも。

そうなんですか?皆、恐がり?ゆめちゃんも?

2007/11/26 14:20  | URL | ボーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://moldabaito.blog24.fc2.com/tb.php/62-0a034656
| メイン |
