2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
momoをおもう
- 2007/08/16(Thu) -
8月14日はモモが突然逝ってしまった日。
朝のメールは冗談だと思い、すぐに電話をかける。。。けど
どうやら本当らしい。その場で泣いてしまった。
泣きながら自転車を乗り帰ったら、玄関の横にある和室に寝てるみたいに
横たわってモモがいた。
抱きしめながら名前を呼んでも寝ているみたい。。。
発作なのか?でもいきなりの事で呆然としてたみたい。家族が。。
結局、原因はわからないけど、この事で色々調べるようになったと思う。

1年前の事なのにすごい覚えている。
夏なのでアイスノンで体を冷やし、夜はずっと一緒に寝た。
次の日に火葬場へ行き、遺骨は家のお庭に入れてもらった。

まだ2歳なのにね。大好きなモモがいなくなるとは本当に思ってなかったよ。
お母さんの犬だったけど、大きくなるとは思わず、そして充分な散歩もさせてもらえなくて
私たちがいっぱい連れ回してた。2歳前には、もう私たちといる事の方が多くて
これからだったのに。。。
今日に限らずいつもモモの事想って生きてますからね~
mmo.jpg

この写真はiBookの壁紙。いつもモモがいる。
ごめんね、ボー。でもモモがいなかったらきっとボーにも出会わなかったよ。
この記事のURL | momo | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はじめまして。
- 2006/04/14(Fri) -
momo02.jpg
写真ブログはじめました。
ココロにチクッとささるといいですな.....
1年前のmomo.きみに出会えて嬉しいよ。


この記事のURL | momo | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
