2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/10/10(Wed) -
秋ですね。
散歩中にこんな素敵なものが。
b0128.jpg

ベニテング~かわいい~
b0129.jpg

最近、ようやくこんな感じで散歩ができるようになってきた。
まだまだ直さないと駄目なところがたくさんだけど
良くなってきたね
私がもっと頑張んないとね

b0130.jpg

爺さんは、いいです。まぶしい顔してる
この記事のURL | ボーとレオ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あくびちゃん
- 2007/09/29(Sat) -
あくびって緊張してる時なんかにでるらしいんだけど
本当かしら?
b0122.jpg


この時は誰もいなくて不安だったのかな?
車の中でおしっこがしたい時によくあくびをするような。。。

b0124.jpg


レオは暇だったのかも。。。
だってボーは最近、これに夢中だもんね。

b0127.jpg


ウシシシ~!ってね

b0126.jpg

ヒートがきて2週間がたって、おっぱいももっと張ってきた。
出血はまだ続く。
この記事のURL | ボーとレオ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょこっとレオ爺
- 2007/04/11(Wed) -
レオ爺は、散歩中に出会う人によく
 『いくつなの~?』と聞かれます。
 『13歳です』って答えると
大抵の人はびっくりするのだ。
そして小さな頃から病気知らずだそうです。
恐るべし雑種。
ボーの様に早食いなんてせずにゆっくりと
味わって食べてる様な気がします。
だから長生きでキレイなのかな?

r022.jpg

ボーも見習ってほしいものです。
最近のお気に入りプー。
気がつけばボーちゃん、9ヶ月目に突入です。
いまだに20kg.


b027.jpg

この記事のURL | ボーとレオ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
2頭の距離
- 2007/02/23(Fri) -
ボーがうちに来たのは生まれて50日ぐらいだったような。。。。
やっぱり心配だったのは、先住犬のレオとの相性。
レオはアイヌ犬の血が混ざった雑種でレトリーバーみたいにあまり人間大好き光線を
出さないクールな犬。そして13歳にはとても見えないきれいな犬だと思う。
いくら何でもかみ殺さないとは思うけれど、家の人間誰もが心配してた。。。
まあ、それも飼い主次第なんだろうけど。ボー以上にレオに愛情を!ってことですよね。

飼い主の心配も知らずにボーはレオくん大好き!
何時もレオの後ばかりつきまとってるね。(今も変わらず)
rb01.jpg

ボー、ちいさ~い。
rb02.jpg

最初の頃はレオもオロオロしてみたり、逃げてみたり。かなり迷惑そうでした。
でもボーがしつこいので逃げ切れませ~ん。

rb04.jpg

最近では怪しいくらい仲良しです。レオく~ん、レディの前でなんですか~

この記事のURL | ボーとレオ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
