2006 04 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャスケット
- 2007/07/09(Mon) -
5月位からちょっとづつ編み初めていたのがやっと完成!
初めての縄編み。意外と簡単だったけれど問題はキレイに編めなかった事かな。
同じ力かげんでっていうのがナカナカ難しい。。。。
でもかなり私にしては満足。
使うのは私じゃないし。
でもこの模様でのキャスケットなんて何だか可愛いな。
自分用のも編もうかな?
素材も地球に優しいヘンプだしね。c02.jpg

私が作ったものの中で一番普通に喜んでくれた。。。(微妙)
後ろから見たらこんな感じ
c01.jpg

この記事のURL | 手作り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
