2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯から
- 2007/08/21(Tue) -
20070821072333
忘れないうちに日記に。
17、18、19日に然別湖にキャンプへ行ってきました。遠い。行きで札幌から4時間位はかかってしまった。チョロチョロ食材やら調達したり夕張の滝の上公園に寄ったり。

然別湖のキャンプ場はとても素敵な感じでした。炊事場と綺麗なトイレがあるぐらいで後はお好きな場所にどうぞ。って感じです。何だか登山のテント場みたいです。キャンプはこうでないとね。
しかもフリース着用~寒かった~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レインボーブリッジ
- 2007/06/17(Sun) -
昨日のお散歩。
といっても毎度お馴染みのコース。
vooも通勤に通っている『にじの橋』
小学生の頃も中学生の時もあるこの橋。
大人になってボーとお散歩するようになって
何だか素敵な橋だな~と実感。
夕方は特に日が沈むのを眺めながらゆっくり歩くのが
最近のお気に入りです。わたしが。。。。。。
b060.jpg

この橋の下に流れる川が何時もボーが遊んでいる川。
何時も同じコースでごめんね。

b059.jpg


朝は久しぶりに会ったイエローラブの『さくら』姉さん。
ボーが小さい時から遊んでもらってる、とても優しいコ。

ボーはこの『さくら姉さん』だけにものすごい甘えちゃうの。
大好き!光線だしまくり。
遊んで遊んで遊んで!ってね~

b061.jpg


レオ爺もメロメロだ~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
